カトの占いあれこれ

占い練習中なのであれこれとメモっていきます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第32回:タロットリーディング「ソードの8」

第32回まで来ました。 7月中旬~8月にかけて少し忙しくなるので、ブログの更新が滞ることになります。単純に、文字出力する気力も欠けていくと思います)。 また、新しいコンテンツやリーディング以外での投稿も増やしたいと思っています。占い師紹介も、も…

第31回:タロットリーディング「ペンタクルの10」

アバンの話題のネタが切れ始めています。あんまりプライベートな話もアレですし…。どうしましょう。アバンの話題で何か話して欲しいことがあれば質問箱か、twitterか、コメント欄にお願いします(他力本願寺)。 いや、さっさと本文いけって話なのかもしれま…

第30回:タロットリーディング「カップの5」

第30回です。 5月病はよく聞きますが、実際は6~7月病なんじゃないかなあと思っています。この時期になると、新生活のわたわたも落ち着いてきて、夏休みも見えてきて…と一息つけるタイミングですよね。でも祝日は少ないですし、季節の合間ですからこの時…

第29回:タロットリーディング「皇帝」

めっきり梅雨で毎日湿気が酷いですね。 部屋にいるときは、だいたいエアコンでドライをかけているのですが、点けていると寒い/消すと暑いで困っています。濡れて帰ってくることも多いので、体調を崩さないように気をつけましょう。 さてさて第29回です。今…