カトの占いあれこれ

占い練習中なのであれこれとメモっていきます

占い依頼20190210#2

f:id:kato_tarot:20190211082432j:plain

まず一つ、自分がどうしたいか?がとても大事ですよ。相性占いで見ていこうと思います。
それでは引いていきましょう。

f:id:kato_tarot:20190211082504j:plain

相談者様の気持ちはペンタクル2、友達のままか、恋人になるか、迷っているように見えます。

一方、お相手の気持ちは正義の逆位置、アンバランスなんでしょうか。これを例えば「相談者様だけに特別な感情を抱いている」と読むか、「裏表を使い分けている」と読むか、悩みます。

2人の現状はワンド6、周囲の人たちから見ても、仲が良いと思われていそうですね。

未来は魔術師です。魔術師は創造性のカード、可能性のカードです。ご相談者様が「このままでいい」と思うならそのように、「恋仲になりたい」と思うならそのようになっていく気配は感じられますね。

アドバイスとしてはペンタクルの4の逆位置。執着や束縛はNGそうですね。友達同士の輪なんかも考えないといけませんから、今までと同じようにふるまう部分のバランス取りが肝になりそうです。
以上です。またなにかありましたら質問箱にお願いします。