カトの占いあれこれ

占い練習中なのであれこれとメモっていきます

占い依頼20190210#1

f:id:kato_tarot:20190211082157j:plain

どうしたら彼氏ができるか、良い出会いがあるか、で見ていきます。すでに出会っているかどうかは、相談者様の友好関係や行動なんかも考慮しないといけないと思いますので、今回は「どうしたら」をピックアップさせていただきますね。
それでは、引いていきます。

f:id:kato_tarot:20190211082232j:plain

どうしたら良いかで2枚引きました。出たのはペンタクルのナイトとカップの10です。

デッキ裏はペンタクルの3ですね。 こつこつとした努力が実を結びそうです。物質的=現実的な面でのステップアップとかでしょうか。ダイエットとか、自分磨きとか、そういった目標がある活動をじっくりやっていくのが幸運をつかむキーポイントになりそうです。

カップの10は愛情の完成のカード、努力の先のカードです。すぐには相手は見つかりそうにはないですが、幸せは訪れるように感じました。


デッキの裏はペンタクルの3。相談者様自身に、努力や恋愛の土台はできているのではと思います。

ならばあとはこつこつ前進、ですね。恋活なり婚活なり、自分からのアクションと目標のある努力で解決しそうです。
また何かありましたら質問箱にお願いします。