カトの占いあれこれ

占い練習中なのであれこれとメモっていきます

2019年イベント占い#0

このブログ上では事後報告になってしまいますが、年越しに合わせて、新春占い企画をモリモリさんと開催させて頂きました。

提案に承諾してくださったモリモリさん、そして相談をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

morimori-unpo.hatenablog.com

モリモリさんのブログの通り、占い結果は1/19から4日間、21:00に予約投稿でそれぞれのブログ上で発表させて頂きます。Twitterの方でも投稿報告しますので、よろしくお願いします。

タロットカードの引き、スプレッドについては、モリモリさんにお任せして引いて頂きました。本当に頭が上がりません…。 

 

 

また、イベントと関係なく質問箱では占い依頼、相談を募集しています。

今回の占い企画やほかの記事などで、私の人となりや癖/方針みたいなのがなんとなーく漏れていっているんじゃないかな、と思っています。信頼できそうだなと思ったり、この人に頼んでみたいと思っていただけると幸いです。

もちろん、もっと軽く、たまには遊んでやるかくらいの気持ちでも大歓迎ですよ!

peing.net

 

※質問投稿の際は必ずガイドラインに目を通してくださいね。

kato-tarot.hatenablog.com

よろしくお願いしまーす。